成田屋菓子舗(千葉県旭市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

成田屋菓子舗って所に停まりますニヤリ

 

 

入って一通り見てみます目

 

 

焼いてくれるようです目

 

 

この応募箱ってのも気になります目

 

 

買ったのはコチラ

 

 

生クリームなので美味しかったですチュー

 

 

みたらし団子は頼むと焼き始めますチュー

 

 

 

 

当然美味しかったですチュー

 

 

 

 

 

移動するDASH!DASH!

 

 

 

 

旭市の矢指ケ浦海水浴場近くの海岸へとやって来たニヤリ

 

 

近くには殆ど人が居ませんチュー

 

 

 

 

 

海を見ながら休憩します

 

 

サーファーが数名居ます目

 

 

散歩者が数名通りました目

 

 

風が強い日で体が冷えてきました滝汗

退散する事にします驚き

 

 

 その付近にて、、

 

 

 

##

 

 

https://diamond.jp/articles/-/341348 

 

 

ワイも似たようなもんだ!

 

最近は殆ど仕事してない笑い泣き

 

すぐに帰ってくる笑い泣き

 

 

##

 

 

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/09/news165.html 

 

 

 

使っているんですけどー笑い泣き

 

 

 

 

*先日、再び迷子になりそうに笑い泣き

 

ネットナビに載ってないからワイが道を書いてあげたい笑い泣き

 

酷い道だけどキョロキョロ

 

 

 

*当分、為替介入は無いかなキョロキョロ

 

 

 

 

^-^/