スマホスナップ202404B | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ブログネタが溜まりまくって来ましたキョロキョロ


手短にして載せる作戦に出ます笑い泣き


でも後で自分で探せなくなるので行った所のタイトルとして載せていきたいあせる





 

十二神社(十日市場児童遊園)に立ち寄る

 

停まる場所を探していたら有った!ニヤリ

 

 

ココに車を数台置ける

 

 

先に見てしまいましょうーDASH!

 

スペース的にコレで終わり!って感じですあせる

 

 

 

 

小さめ

 

鈴付けているのね

 

 

赤が映える賽銭箱

 

 

 

何か書いてありましたが肉眼では良く見えないので一応撮っておく滝汗

 

 

 

 

本殿が隠れてました

無いと思ったあせる

 

 

 

 

すぐ脇にも鳥居が目

 

 

終了DASH!

 

 

 

 

##

 

 

ももカフェ2回目!

 

今回は食べて行きますニヤリ

 

 

 

 

 

頼んだのはコチラ

 

総菜が小ぶりだから割高に見える滝汗

 

味は美味しかったですチュー

 

 

 

 

##

 

 

 

 

近くに来たので茂原公園に寄る

曇り空滝汗

 

加工して色を出してみたが大して出なかったあせる

赤を出すつもりが青が映えているあせる

 

雨か、曇り空の連続あせる

 

 

 

亀が・・

 

良く見ていると間抜けな亀が居てねーあせるあせる

 

 

映えませんねショボーン

 


 

加工するあせる

 

 

 

 


近くの河川敷にも寄ってみました

 

コチラもタイミング的には良かったんですが空が;;

 

おどろおどろしくなってしまうので、少し加工しましたあせる

 

 




 

##

 

 

 

午前中に観光バス数台とすれ違った

 

ココを観光バスが?って所なんだが、考えられるのは冨田さとにわ耕園しかないと思い帰りの夕方に立ち寄る滝汗





 

 

 

桜は満開間近

 

 

この時間帯も観光バス数台

 

 

 

 

 

あいにく曇っています

 

 

モデルになってもらう

切り取って良い感じにしてますあせる

 

 

色が出てませんが良い感じですチュー

 

 

これも切り取って加工して見栄えを良くしましたあせる

 

 

 

 

 

##

 

 

 

 

 

停まった公園脇に映えていてパシャ

 

 

雑音が多いが色は良い!

 

綺麗に咲いている

 

色の加減も良いよねニコニコ

 

 

この時は青空だったんですね・・

もうすぐ日が暮れるけどショボーン

 

 




##

 

 

*為替介入しないねキョロキョロ

 

単なるドルの買い場になってしまうのが解っているのかなショボーン

 

ワイも待っている笑い泣き


円安ネタが沢山有るしねショボーン

 

 

 

日銀は円安止めるために金利を上げればホントに終了(日銀と国債を持っている地方銀行が破綻:アベノミクスの代償)だし、財務省は一時的効果だし、岸田さんしか居ないのに動かないショボーン



取り敢えず原発動かせ!キョロキョロ

 

だから柏崎原発で強引に進めているのでは?と、疑ってしまうガーン


動かせば貿易赤字が止まるだろう?キョロキョロ

 

そうすれば円安に幾分歯止めが?キョロキョロ


 



もう通貨危機の入口まで来ているだろう?キョロキョロ


円安の為に輸入量が減り、餓死、熱中症死、凍死の増加危機


増税しなければいけないが出来そうもないしなキョロキョロ


日本以外は中央銀行がコロナで撒いたお金を市中から引き上げているショボーン


ばら撒き過ぎた為にお金(円)の価値が無くなったショボーン


円より価値の減らない株や外貨に円を変え集まっている

 

(大量にバラ撒いた)円を持っていても価値は下がるだけの状態ショボーン




みんな保険を掛ける行動に出ているショボーン

日本株買うのも怖いし、外貨も今となってはショボーン

為替介入した時に外貨絡みの何かの行動を取るのも一つの保険あせる




大手企業に集まったお金を吐き出させるよう東証はPBRの監視強化をより一層強めたら変わらないのかな?キョロキョロ




 

^-^/