龍渓寺(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

看板に引っ掛かります滝汗

 

 

 

 

 

龍渓寺に到着!

隆々しい

 

 

駐車場?って思われる所に停めるニヤリ

 

 

 

ココを抜けてきましたニヤリ

 

 

この奥のようです

どうもコントラストが激しく出てしまっています滝汗

 

 

 

幾分補正

露出補正を上げて撮ってしまったかな?ガーン

 

 

 

こう撮ると見え方が違う・・補正しているが滝汗

 

紅い物が目に入ったので見に行く滝汗

 

 

特になんてことは有りませんでした

夏だったら蜘蛛の巣を突き破っていたかも滝汗

 

 

 

あれま!

車庫代わりに使っていますガーン

風情がガタ落ちチーン

 

 

 

 

 

普通の建物あせる

 

 

見れそうにありませんなあせる

 

 

いつも通りの誘惑の階段

登らなかったけどあせる

 

雪の名残?

ここも降ったんだね滝汗

 

 

知らない有名人?のお墓の案内

もしかして、この小さい奴か?目

 

駐車場で小休止しましたウインク

 

 



##



https://www.cnn.co.jp/fringe/35217829.html 

映画さながらの怖さガーン




##



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB157IX0V10C24A4000000/ 

大手銀行は立ち回りが上手い驚き


今日の株価に現れるかなキョロキョロ




https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-15/SBZT8ODWLU6800 

参ったねー、こりゃショボーン




*アステラス製薬の株は買い時か?キョロキョロ

 

 




 

^-^/