コッコパン(千葉県我孫子市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

コッコパンって看板で立ち寄りニヤリ

一瞬バイクを置く所に悩んだあせる

 

車が居なかったから何処でも良かったかもしれんが滝汗

 

目立たぬ看板

 

 

そこで買ったのは暫く走った空き地で・・

直ぐ向こうはゴルフ場ニヤリ

 

 

縁石の石の上に広げる滝汗

 

食パン4枚切り

少しだけ小さめニヤリ

 

ハード系と思われる

 

カツサンド

厚かったが意外と食べやすく美味しかった滝汗

 

ただ風が酷くて体は冷え切って慌ててインスタントみそ汁を食べるためにお湯を沸かしたニヤリ

 

飲んで少し復活したチュー

 

 





##



https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240319-OYT1T50066/ 


アベノミクス終了!


アベノミクスに不平を言っていた人の時代が来たか?キョロキョロ




この円安に向かっているのはどういう事だ?


それだけ日本に魅力がない?ショボーン



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-19/SAKX2NDWLU6800 


これは昔の事を知っている、勉強した人には想定内だろう!


仕込んで置いた人も居たのでは?


ワイは止めておいた笑い泣き



##



https://www.businessinsider.jp/post-283993 


色々と難しいですな驚き




##




https://mainichi.jp/articles/20240318/k00/00m/010/314000c 

ここまで作らずに粘れるかな?驚き





*先日は配達中に迷子に成りましたガーン


目的地の住所が間違ってましたショボーン汗汗


遅刻で怒られましたショボーン




*映画「変な家」は、あまり評判良くないな


特に原作読んている人にショボーン



 

^-^/