すし処纏(千葉県香取市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

昼食遭難しそうな時に見つけた寿司屋

 

本当は直ぐ近くにカフェが有るはずなんだが見つからなくすし処纏を見つけたのだニヤリ

 

 

これはチョット高いか?滝汗

 

 

恐る恐る入り口に近寄る滝汗

 

 

ん?金額的に大丈夫そうな物も有るぞチュー

 

 

遭難する前に入ったニヤリ

今回は連れも居るから気が大きい

 

キョロキョロと見回し落ち着かない滝汗

 

 

 

まずサラダがニヤリ

 

 

出てきた

鉄火丼みたいな物だニコニコ

 

まぁー安価だったから小ぶりなのは仕方がないニヤリ

 

 

でも食べやすくて美味しかったです

連れはワイの倍近い金額の物を食べていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

##

 


https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/19/0017448866.shtml 

想定された事だから事前準備をしておかないとねショボーン


まぁー、たぶん今後 金利はそんなに上がらないと予測キョロキョロ


今後の為に仕込みたいがタイミングを逃した感が有るショボーン汗汗




https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1625Q0W4A310C2000000/ 


コレでは銀行ボロ儲け笑い泣き


今から銀行株を買う?キョロキョロ



##


 

こういうのはどちらが本当のことを言っているのかは一部の人にしか分からんからな滝汗

 

確率で言えば中国よりは日本の方が信じられる確率は高い滝汗

 

 

 

 

 

##

 

 

 

オンライン麻雀はココ5戦で3勝

たまたま?調子良いチュー

 

詳しくは、

1位→3回

2位→1回

4位→1回

 

4位の時は途中で当り牌を持ってきてしまうパターン

回し打ちを試みるが付かなく捨てられば聴牌の所を捨てると当たる事(満貫)2回滝汗

 

その時には外野が居たから当り牌引っ張った;;;とぼやきながら打っていたチーン

 

もしかしたら通るかも?と思って捨てるよね?驚き

 

場が進むに連れて当り牌の確率が上がっているのに捨てるワイチーン

 



*今日の何時か分からんがFOMCの動きで今後の経済がキョロキョロ


重大な局面と言うか転換点になるかもしれんガーン



 

 

^-^/