誉田哲也「もう、聞こえない」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
 
 
 
 
 
 
割と最近の作品なので前半部分のあらすじを知りたくない人はスルーを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月17日金曜日23時過ぎに男性を怪我させてしまったと通報を受けて高井戸署の者が駆け付けたDASH!
 
通報した女性が傷害をした旨を説明したために任意同行し高井戸署に連れてきたニヤリ
 
同じ説明をしたために女性を通常逮捕する
 
逮捕してから3日経ったが上司である捜査一課の係長村内警部から高井戸署の取り調べに行くように言われた武脇驚き
 
以前に同じ部署に居た頃が有る土堂課長からの指名だったらしいので嫌々行ってみる驚き
 
 
 
 
久々に会ってみると相変わらず怖かった滝汗
 
女性相手にするのに怖い顔のメンバーばかりだった
 
加害者は中西雪美30歳独身って事だったニヤリ
 
立ち合いには菊地梓巡査部長が就く
 
加害者はすぐに泣いてしまうらしく聴取が進まないらしかった滝汗
 
 
 
##
 
 
誉田哲也らしからぬ地味な内容驚き
 
最近こういうのが増えてきたのかも?えー?
 
 
 
地味では有るが取り調べが始まってからは先が気になるような話になってくる
 
たのしく読めた約430ページの作品ウインク
 
 
 
 
 
##
 
 

 

 

 

生き埋めでなく既に死者キョロキョロ
 
 
 
 
 
##
 
 

 

 

はてはて?うーん

 
 

 

 

 

これを目安に株を一つ切り上げようと思うキョロキョロ
 
春までには、、と思っていたのでコレを目処にしプラスマイナス関係なく引き揚げる
 
それにしても投信は今月だけでも爆上がり。。働きたくなくなる笑い泣き
 
 
 
 
##
 
 
 
今年になって2、30分話ししていた人が次の日辺りにコロナに掛かったと連絡が3回(人)キョロキョロ
 
みんな外だったからか?ワイには症状なしでクリアしている笑い泣き
 
かなりヤバいガーン
 
 
 
 
^-^/