りとるCafe(千葉県茂原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^


 

国道にショートカットと思って走ってきたら幟につられりとるCafeって所に到着ニコニコ

 

ここに有るのを知らなかったガーン

 

反対側にも飲食店が有りますが軽食が良いのでこちらに入りますニヤリ

 

 

 

 

ベーグルを売りにしているのねニコニコ

 

 

お店の前は車が2台停めれます

脇は砂利ですがコチラにしました

 

車はココに来れば分かりますが停める所は有ります笑い泣き 具体的には書けんキョロキョロ

 

 

テーブルに着きメニューを目

撮影可って言われたので真顔

 

 

 

 

 

カフェインレスコーヒーが2種類有る目

ワイは多分コーヒーアレルギーがある

 

色々と困った症状が出るえーん

 

 

ただ焦げている味がするって感じのも有るが飲んでみる

 

 

詳細

 

もう1種類

 

 

 

 

 

サイズはこの3サイズ目

 

カップも

 

 

後日追加された

 

 

 

出窓には目

 

 

 

席は全部で10席位です真顔

団体には向きませんあせる

 

 

まだ新しい感じがします

ワイもお店に気が付いて無かったしあせる

 

カフェインレスコーヒーが出てきましたチュー

カフェインレスにしてはかなり美味しいチュー

 

スィーツ系も1種類頼む

小さめですニコニコ

 

美味い!(詳しくは前出のメニュー表を滝汗)

冷たくないっていうか、むしろ温かい

 

中からトロっとな笑い泣き

 

 

 

 

 

別の日・・これが置いて有る所は座って良いって事でしょうか目

 

電源取れます

一番奥の4座席が可能みたいですウインク

 

 

 

今回はもう1種類のカフェインレスコーヒーとバスクチーズケーキをチュー

 

これも冷たく無いんですよチュー

コーヒーも美味しかったが前回の方がより良かったチュー

 

 

 

 

更に別の日に・・・笑い泣き

今回はランチを頼むチュー

サラダが出てきた・・大盛にした(←違った)チュー

 

 

生ハムが入ったベーグルチュー

これもモチモチで美味いですチュー

 

 

こりゃー嵌っちゃったね滝汗

ガッツリ行きたい人には向きませんキョロキョロ

 

女性を狙っている雰囲気は有るキョロキョロ

 

もうー度々寄る事にする笑い泣き

 

テイクアウト出来る物も有りますチュー

 

 


去年の5月くらいから開店日を増やしたって言ってましたキョロキョロ

 



*更にこの後に行ってます笑い泣き


写真を選ぶのが面倒なのでまた後日にでもキョロキョロ

 



##



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-25/S7TKA9DWLU6800 


株が上がっているから買いたくはなるよねキョロキョロ



日銀が少しづつ調整が入っている?


10日毎の報告書で数値が微妙に変わってきているキョロキョロ


そろそろ株に大きな動きがキョロキョロ






*先日、知り合いの外科医に会ってきましたニヤリ


別に病気な訳では有りませんが医療以外で情報を持っている人なので話しをしてきました口笛




 

^-^/