やます風土村(千葉県香取市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

以前に何処かで聞いたやます風土村

 

パン屋さんに行ったつもりが閉まっていて?ココに卸しているって記憶があったから立ち寄るニヤリ

 

 

道の駅って感じの作りです

 

 

中にカフェも有ったのねー

これは次回にする滝汗

 

 

気にはなる笑い泣き

 

それよりもパンを買う!

この先買っていられない可能性も有るからだ笑い泣き

年中言っている上に買えない時も割とあるショボーン

 

どこだ?目

 

 

で、買って出てきた照れ

 

 

 

レーズンパン・・そのまま食べても意外と美味かった照れ

 

 

これも素朴な感じだけど焼いて美味しく食べれた照れ

そんな立ち寄りでした照れ

 

 

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

 

 

KYGO WITH AVA MAX

WHATEVER

 

 

 

##

 

 

日本はいつに成ったら議論が始まるのかなー

 

後追いだからなー滝汗

 

 

 

##

 

 

 

 

*政府が賃上げを要請しているが売上が上がっている所は良いが数十年GDPが大して上がっていないのに上げられるのか?キョロキョロ

 

何処かに皺寄せが行かないか?キョロキョロ

 

 

 

 

^ー^/