金神の滝(千葉県大多喜町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

金神の滝ってのがナビで目に入りやって来た

 

キャンプ場の一角から入って行くニヤリ

 

中に入ってくると奥に駐車場が有ったチュー

 

で、滝はこの一番奥から進むようだと人の行動を見て分かる滝汗

 

 

紅葉が多い方へと足を進めるあし

 

 

階段を登る?

高低差が殆どないって見た気があせる

 

 

 

でも案内は階段を上がる目

 

案内に従いましょうー

 

 

上がると鳥居が有ったが・・何に対しての鳥居か?目

 

 

更に足を進める

さっき前を人が歩いていたが居なくなったあせる

 

 

 

案内は下にあせる

 

 

見逃しそう

 

この先の紅葉は綺麗ですチュー

 

 

鳥居を見つけた目

さっき上がった分を降りてきた気がするチーン

 

 

 

読めんチーン

 

 

 

 

 

 

 

邪魔だから折ってしまいたがったが我慢する滝汗

 

 

あれが滝?

水は?ゲッソリ

 

 

 

ちっこい神様

 

 

 

下まで来たが滝ってのはねーあせる

 

 

 

 

 

 

ん?入ってみたかったが滑って怪我するのは嫌なので止めておくあせる

 

 

 

コチラから撮った方が綺麗でしたチュー

 

 

 

降りてきた所

 

 

 

滝以外を撮る滝汗

 

 

ほぼ平坦な道が続いているけど?目

 

 

 

ポツリポツリと人が来ます

紅葉がキレイですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

川に降りれそうな階段

降りないけどねあせる

 

 

 

この道は何処に行けるのか?

駐車場に戻れそうな方角目

 

 

 

途中見上げると目

 

 

 

 

 

さらに平坦な道は続く目

 

 

 

日が当たらなくて良い陽気ですチュー

 

 

 

あーそういう事ね

 

 

振り返ると案内板も出ているからこの道が平坦だったってことかあせる

で、何処に出るかだよなあせる

 

 

上がキャンプ場のようです目

 

 

 

キャンプ場内も紅葉が綺麗そうです

 

 

 

 

 

 

 

青空で撮り甲斐はあるが散り気味滝汗

 

 

 

川の脇を進んできましたあし

 

 

 

 

 

 

滝に行くときに見た光景滝汗

あれに釣られたのが失敗滝汗

 

 

駐車場からこの橋を渡ったらすぐに右に進み川を右にキャンプ場を左に見てずっと進んで行くと滝まで平坦な道を進めます滝汗

目の前に出てくる階段を登る必要は全く無しチーン汗汗

 

 

老夫婦が橋の上で停まって写真を撮っているから暫く待つニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は結構な広さが有りますニヤリ

 

「滝」を目指して進んで行きましたが紅葉は良いものを見れましたチュー

 

 

 

 

 

 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Judas Priest

Crown of Horns

 

久々のNEWアルバムから

思ったよりも若かったメンバー笑い泣き

曲調は大人しめだが結構カッケーおねがい

 





 

 

##

 

 

https://www.gdm.or.jp/crew/2024/0206/525436 

 

 

ここはお世話になりましたねー照れ

 

3台位は買ったと思うウインク

 

 

 

 

##

 

 

 

これでどうして円高に振れないのか?

 

考えられる事は?えー?

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/29c30192c6eb6d85dbdf523ca3d852ba30581db1 

ってニュースも有るからなショボーン


円安のネタになるショボーン





 

ジリジリと円安に振れている

 

原発や再生可能エネルギーが増えない以上、とりあえず化石エネルギーを使わない方向で生活出来るようにしないと資産を守れないショボーン


個人レベルではソレが限界ショボーン

 

政府はあてに出来ないしなキョロキョロ

 

収入が増えていれば良いんだけどもねショボーン

 

 

 逃げ道を考えるえー?





 



 

^-^/