高幡不動尊(東京都日野市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

割と近くに数年住んでいた事が有ったにも関わらず行った事が無かった高幡不動尊に寄ります滝汗

 

駐輪場らしきものが見えたが大型バイクは出づらそうなので軽自動車のスペースに停めます滝汗

 

綺麗に撮れましたチュー

 

人が流れる方へと向かいますウインク

 

 

 

 

大きな建物が幾つかありますが良く分からないので一応寄って行きます滝汗

 

 

遠くから目立つ照れ

 

 

園内MAPが無い滝汗

脇から入ったからだなガーン

 

 

歴史を感じさせるから目に付く照れ

 

 

ここで上杉目

 

奥へと進んでみますあし

 

 

 

 

好きな雰囲気になってきましたウインク

 

 

撮る物も増えてきました照れ

 

 

結構頑丈に滝汗

 

近づくのも遠慮してしまう滝汗

 

案内板拡大!

 

 

 

 

何かを見れるみたいですが時間が気になるのでスルーしますネガティブ

 

 

 

何か良く分からずに進み続けます滝汗

 

更に奥が?目

 

 

 

 

先が見えないのでここら辺で戻りましょうかあせる

 

でも苔が気になるからココで撮ってみます滝汗

 

 

何気ないけど良いですウインク

 

 

やっと案内図を見れました滝汗あせるあせる

結構広いよ滝汗

 

城址の方へは行かない滝汗

 

 

健気な掃除でウインク

 

 

 

 

 

ココから撮った方が良いもの撮れたウインク

 

 

空がきれいに出たからねー照れ

 

コチラが正門というか、仁王門っぽい滝汗

 

 

そうでした笑い泣き

仁王門を最後に撮るパターンが半分くらい有る?チーン汗

 

 

仁王門脇に綺麗な物が有りました滝汗

一応一番奥まで行ったようです照れ

 

 

5重塔も無理やり入れてみるウインク

 

 

これを最後に載せると言う滝汗あせるあせる

本当はもっと時間が必要な所でしたね滝汗

 

凄く綺麗になっていました照れ

 

 

 

 

 

 

^-^/