松栄堂(千葉県君津市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

確かココらへんに−と思った所に・・

 

 

 

松栄堂ってお店に到着

入るのは初めて照れ

 

 

豆乳で出来ている和菓子のようです目

 

普通の?お菓子も売ってます目

 

4種類買ってみましたニヤリ

 

 

さつまいも味

 

これは何も書かれていないがゴマアンだった照れ

美味しいが、ワイ恒例のもっと餡が少なくても良いと思った

 

マンゴー味

 

レモン味

 

殆ど食べられてしまいましたが総じて美味しかったようですウインク

 

 

 

 

 

 

##

 

 

岸田さん!炎上ネタ出し過ぎだよガーン

 

散々お金をばら撒いているんだし、インフレになっている上に国債の償還に充てるお金はどうなっているのかと?

 

お金を回収したいから増税させてくれ!って言えば良いのでは?

 

経済も一時しのぎで無くてもっと大きな流れを起こして欲しいもんだあせる

 

 

 

https://gendai.media/articles/-/118535 

 

 

 

政治家が印刷物を読んでいるうちは やる気がないと見る

 

真剣味、覚悟が見られないショボーン

 

 

 

視察先でも印刷物を読む

 

自分の言葉で言えないのかキョロキョロ

 

国会ではタブレットでも使えば?デジタル化でしょ?キョロキョロ

 

 

 

*

 

 

先日は税理士と話しをしましたキョロキョロ

 

知らない情報や知識を得られましたニヤリ

 

少し調べますニヤリ

 

 

*

 

 

今回のジャパンモビリティーショーは全く行く気が起こらずショボーン


EVとか充電設備が増えている気配ないのにどうするのか?とか現実味がない気がするショボーン


後は人混みに行くのが以前より嫌いになったからショボーン




 

^-^/