映画「ノルマンディ上陸阻止作戦」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

ソ連軍が陸上から進軍を続ける

 

ドイツ軍は本部に退避許可を求め続ける

 

応援が来ると言うことで抵抗を続ける

 

その日は退け、夜になったニヤリ

 

仲間と雑談しくつろぐ

 

 

 

 

大尉は戦場の跡地を見て回る

 

大尉は救護兵に被害者の情報を聞いたが教えてくれなかったあせる

 

応援部隊が来るとだけ答えたあせる

 

 

 

大尉は前線に戻り雑談で中尉が看護師を背負って逃げると答えたので看護師がどこにいると聞くと近くにグードルンと名乗る女性が居たキョロキョロ

 

なぜここにいるんだと問い詰めると元々通信士だったと答えた滝汗

 

中尉に彼女を生きたままロシア兵に捕まらせるなと助言した

 

グードルンが治療していた仲間が亡くなる

 

 

 

前線の野戦病院の医師になぜココに看護師が居るのかと問い詰める男

 

 

 

前線で待機していたドイツ兵中尉の近くで戦車の移動する音キョロキョロ

 

ロシア軍はドイツ軍を取り囲み全滅させようとしていた

 

 

 

##

 

 

 

ドイツ側から見た独ソ戦まっきの映画

 

B級だと思って見始めたので意外と良いニヤリ

 

見始める前はもっとひどい映画だと思っていたからね;;

 

 

^-^/