島村米菓(千葉県九十九里町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

連れが島村米菓って所に行ってみたいと言われたので帰り際にナビで調べて向かってみるニヤリ

 

 

住所ではココで煎餅を買いたいと言われたが何処で売っている?目

 

この奥?

工場らしき気配はする

 

 

ここから奥に進む?

 

 

 

連れが矢印のように入って行ったら有りましたニヤリ

 

なにも案内が無いからねあせる

 

で、こんなにくれた笑い泣き

ワイが煎餅好きなのを知っているから?ねあせる

 

これは当然美味い

 

連れはコレを買いたかったらしいがワイ的にはイマイチ?だった滝汗

 

 

少し食べるには良い照れ

 

これは期待できるがまだ食べてない滝汗

 

塩加減がどうかキョロキョロ

 

 

オマケで貰った物をくれた

直ぐに食べ終わった笑い泣き

 

 

ここは工場で有って買う所では無いみたいな感じ

 

近くのセブンとかに置いて有るって事です照れ

 

他にも卸してそうです

 

 

 

沢山の種類をもらったので地道に食べますチュー

 

 

##

 

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/799359 

 

 

ワイもコレに困っているガーン
 
国会で岸田さんが経済、経済と騒いでいるが株価は下がる滝汗
 
みんな分かっているチーン

 

 

*

 

 

https://jp.reuters.com/markets/japan/YA3DPYWTO5PB7AK6WJUHA3ZB4Y-2023-10-26/ 

 

 

 

永久国債化って何だ?えー?

 

*

 

https://www.mag2.com/p/money/1371088 

 

 

 

たまったものでは有りませんなショボーン

 

すべて解決には自作か驚き 

 

 

 

 

*先日の渋滞には参ったガーン

 

指定の時間に間に合うはずが無いショボーン汗汗

 

 

 

 

 

 

^-^/