映画「ステイ 愛と裏切りの週末旅行」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
 
 
工事をする男
 
仕事が終わり車に乗り込んだニヤリ
 
女ミーシャはスマホで遊び相手に自分の色気の有る写真を送るニヤリ
 
そこに男が帰って来たので慌てる
 
男は隣の家の犬オレオが敷地に入り仕事道具に小便掛けたと不平を言うショボーン
 
 
男ヘイデンは置いてあった赤ん坊のパンフを見て穏やかな口調で女に話しかける
 
女は赤ん坊が出来ても二人の仲は変わらないと言ったニヤリ
 
 
 
 
男が運転し郊外の家に着いた
 
四人で降り立ち良い所だと喜ぶ
 
すると庭の脇で男が倒れているのが目に入る目
 
死んでいるのかと思ったら突然動き出し驚くびっくり
 
倒れていた男ボーリィはミーシャとノアに声を掛け週末の案内役だと言ったあせる
 
 
 
 
家の中に入りボーリィは家の中の説明をする
 
L字型になっていて二組の夫婦には良い造りだろうと言う
 
ネットは街に出れば使えると言ったがヘイデン達はネット無しで良いと言った
 
街までハイキングしようと言うと20km有るらしいびっくり
 
 
##
 
 
大して美人でない女性のエロス感を出して見てもらうように仕向けている感がバリバリですガーン
 
見事にその作戦に掛かり?見続けますが、暗い場面が多くて良く分からんのだガーン

結局ダラダラと見てしまいました叫び


 
 
^-^/