ライス&ベーカリー UTOPIA(千葉県横芝光町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

以前から米粉の幟が気になっていた所ですニヤリ

 

UTOPIAってお店でした

 

 

この幟に目が留まっていた照れ

 

 

野菜も売っているのかいニヤリ

 

 

まぁー入ってみましょうか

 

 

米粉のパンの種類が売っているようです

シンプルな物を選びたいです照れ

 

 

この2種類にしました

 

 

 

黒ごま米粉パン

 

 

こしあん入り米粉パンでモチモチでした照れ

 

通りを通っていると隣の建物が店舗の様に思えていたが中は何も無くて営業しているのか?って印象だったが停まってみたら奥の建物で営業してましたニヤリ

 

 

食パン系が売っていたかなー?えー?

 

 

 

 

##

 

https://www.mag2.com/p/money/1357750 

 

 

 

(3)、(4)から暫くは持ち!だと思ったのに不安を煽る驚き

 

これも利益確定しちゃう?笑い泣き

 

 

##

 

 

https://japan.zdnet.com/article/35209145/ 

 

 

いま、次のChromebookを物色中なのよキョロキョロ

 

11インチまでで6Gb.64Gb以上ってのが意外と無いのよキョロキョロ

 

大きいのは良いのが有るが持ち歩くから11インチ以下で欲しいのだキョロキョロ

 

古いPC買ってきてChrome乗せたほうが早いのでは?とも思ってくるショボーン

 

 

 

 

*明日は祝日なので月曜日でも投稿口笛

 

 

 

 

^-^/