蓮花寺(千葉県山武市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

カフェに向かう

 

以前に通りかかりで見ていた所だ照れ

 

 

 

「臨時休業」の案内が出ていたので そのカフェに着く前に目に入った場所に数百メートル戻る笑い泣き
上の動画でも通過時に見える照れ

 

 

蓮花寺って所でした

地面が黄色いおねがい

 

 

フムフム目

 

 

 

 

 

良い色だねー照れ

 

 

 

こじんまりとはしているが良い感じです照れ

 

 

どう撮りましょうかねー

 

 

 

 

相変わらず日の向きが難しい驚き

 

目

 

 

 

コレの事かな?

 

 

 

写真を撮っていたら住職と目が合い少し話しをしてきました照れ

 

数日前にユーチューバーが来ていたとか、落ち葉がどんどんと落ちるので暫くはこのままの状態にしておくとか寺とは関係ない話しをしてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

それにしても何か口に入れたい! 

 

そういうば少し前に行った所がこの近くでは?と思い出しそこに行ってみるDASH!DASH!

 

 

 


 

 

 

^-^/