飯綱神社(千葉県八千代市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

公園っぽい所に寄ろうと思ったら飯綱神社って所に着いた笑い泣き


 

 

 

グルっと見てみますかあし

 

 

見事なイチョウ

 

 

いつも通り?裏側から入ったようだ滝汗

 

 

 

 

良いねーチュー

 

 

あー本当はこの階段を上がって来るんですな驚き

 

 

参道らしき所にあし

 

 

 

 

コレは読めないな滝汗

 

 

文章部分を拡大驚き

読みづらいチーン

 

 

 

 

 

 

割と古いですニコニコ

 

 

 

 

 

せっかくなので拝んでいきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

高台に有るので目

 

 

 

 

 

彫物を見ると面白いです目

 

 

 

枝が邪魔になり撮るのは難しいあせる

 

 

 

 

 

そんな立ち寄りでした照れ

 

 

##


https://www.tokyo-np.co.jp/article/219700 


もうやりたい放題の政権


以前のデータが残っていて勝手に他の業者に紐付けさせようとしているのか?キョロキョロ


そこらへんの約束事がどうなっていたのか覚えてないけどもなショボーン






*冷蔵庫を買いましたチュー


ある事情(金銭面以外)が判明し今までよりもサイズダウンさせましたショボーン


でも冷凍室は大幅増となりましたてへぺろ


たぶん壊れる前に買って正解だったと思います照れ



 

 

 

^-^/