スマホスナップ202208C | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

医者から出ると目の前に目


 

 

そういえば入った事無かったなと!

CAFE COREって所です。大幅に昼を回っているので入ってみましょうあせる

 

 

 

ランチタイム終了間近ニヤニヤ

ワイだけ照れ

 

 

ナポリタンを頼む

無難に出来ていて良いチュー

 

 



 

 

田舎道を・・DASH!DASH!

 

 


 

途中で停まってみる照れ

 

 

停まったけど無茶暑いーニヤニヤ汗汗

景色は良いけどニヤニヤ

休んでいられなく退散あせるあせる

 

 

 

 

出先で滝汗

モバイルバッテリーから電源取るニヤニヤ

タブレットとChromebookで用を足す照れ

 

 

 

久々の?

ドローン空撮、地上40m位からニヤリ

禁止区域とか、ビビる場所が多くてあせる

本当はビビる場所こそドローンなんだろうけどもチーン汗汗

 

結構雲が多くて日陰になってます笑い泣き

 

 

電波干渉が多くて不安定なので早々と切り上げましたあせる

 

 

 

 

*明日は投稿しない滝汗

 

 

 

 

 

^-^/