東野圭吾「レイクサイド」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並木俊介が運転する車は、中央高速を進み姫神湖別荘地を目指していた真顔
 
駐車場にはすでに3台の車が停まっていた目
 
声がした方に行くとテニスコートが有りプレイ中だった
 
そこでみんなに挨拶した俊介ニコニコ
 
 
 
 
リビングへと移動し、他の家族と共に食事となる
 
子供たちは少し離れた所に有る別荘でスケジュールに沿って勉強中
 
津久見先生が付いての勉強だ
 
 
 
 
 
私立中学合格に向けての親も揃って別荘に来ていた
 
寝る時も子供たちはあちらの別荘に泊まり、各両親たちが日替わりで向こうに手伝いに行っていたキョロキョロ
 
 
 
 
そんな別荘に俊介の会社の女性・高階が忘れ物を届けに来たびっくり
 
俊介が別荘で仕事をしようとしていた物だったあせる
 
直ぐに帰ろうとしたが、呼び止められたキョロキョロ
 
 
 
 
##
 
 
 
どうも読んだ事があるような気がしていたタイトルだったので、すっと読まなかったんだが、似たような物を読んだ事がある?って内容
 
約270ページ位だし、東野圭吾なので一気読みも可能ウインク
 
 
 
 
終わりまで読んでみんなは、どう思うのか?うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*無理して聖火リレースタートさせた感がある
 
大金投資しちゃったからねー;;
 
でも冷静に考えれば・・・
 
 

で、コロナの感染者が欧米に比べて少ないのは遺伝子がとか言ってたのに、ワクチンは欧米製を打つのかい?キョロキョロ




 
 
^ー^/