坂田城跡梅林(千葉県横芝光町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
(10日くらい前に)家族と休日が合ったので誘ったら行く!と言うので車でやって来た照れ
どちらも土日が休みとは限らない;;
 
 
去年も行った坂田城跡梅林です
 
今回は北側の臨時駐車場に置いた照れ
 
高架下を狙ったが、使って無いようだった
 
初めに動画を2本
 
 
 
 
 
 
今回は、祭りは中止となっていました
 
今回は一眼レフを持ってますニヤリ
 
ランダムで写真を載せてます滝汗
 
 
 
 
 
 
 
良い所で撮影してます
 
 
 
 
 
一眼の人が結構居ます
 
 
 
せっかくなので背景をぼかして撮るニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い花の木は数本なので、それをどのように取り入れるかだよなあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、一番南側までぐるっと回りました
 
 
 
 
ほぼ満開状態だったので、良いタイミングだったのではないでしょうかニコニコ
 
少しだけ寒かったんですが、連れも初めて来たようで喜んでました。
 
 
 






 
※震災から11年目に突入かーキョロキョロ

その時と比べてワイもだいぶ変わったな。

そもそも仕事の業種が変わっているからな滝汗

今のコロナ禍から10年後は?キョロキョロ


 

 

※今週は仕事が暇だ滝汗




 
^ー^/