映画「バレッツ」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
 
ジャン・レノ主演
 
 
 
音楽を聞きながらドライブする男
 
##
 
後ろには子供と犬を乗せていた
 
街につくと子供が一人で降りていったキョロキョロ
 
##
 
 
地下駐車場に着いて車から降りると男たちに銃の乱射を受けたゲッソリ
 
救急車で病院に運び込まれる男マッティ
 
元マフィアだったアセアセ
 
 
そのニュースを聞く者
 
マッティは辛うじて命を取り留めた
 
 
 
###
 
 
 
場面が変わり過ぎの上、話しも前後している
 
非常に話しが分かり辛い
 
 
ワイ向きで無かったな、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 
Justin Bieber
Anyone
 
久々の新曲?キョロキョロ

 

 

 




##


新型ハリアーが、だいぶ出回って来た

荷室も車内と繋がった!と、聞いて良いと思ったが、リアウインカーの位置が、、、


ハイマウントストップランプと、テールランプ、そしてリアウインカー、、、 バランス悪すぎだろ、、、

取って付けたような位置にウインカー付いているもんな、、、


RAV4の方が、以前のハリアーに似ている感じは有るがカッコいいウインク




※今日は休みだから何処に行こうかなーキョロキョロ

家には居られないショボーン




 
 ^_^/