道の駅小菅、たばやま | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

ナビが示した近道を行く・・

 

 

 

道の駅小菅に到着照れ

 

 

 

 

しかーし、早いせいかお店が;;;   あ!晴れてきたねー照れ

 

 

 

 

あちらにも・・あし

 

 

 

何か食べ物・・・キョロキョロ

 

 

 

 

カボチャのまんじゅうを買うニヤリ

 

 

 

上品な味だ照れ しかーし、食べたらもっとお腹がすくチーン

 

 

 

 

近くにもう1カ所道の駅があるのが分かり、そちらにも行ってみる照れ

 

 

 

到着ー照れ

 

 

 

鹿バーガー?目 目に留まった連れ・・

 

 

 

ワイは鹿蕎麦を頼んだニヤリ 肉が思ったよりも硬かった滝汗 蕎麦は美味い照れ

 

 

 

脇を川が流れているニコニコ

 

 

 

綺麗な緑・・・   ここは紅葉するのか?キョロキョロ

 

 

 

つり橋が有ったが、渡るのはやめた・・・  あれくらいなら怖くは無いがな・・照れ

 

 

 

 

鹿バーガーも買ってみる照れ

 

 

連れと半分ずつにして食べたニコニコ

 

食べた事無い味だったな照れ

 

 

 

来た道を戻り、次へと行ってみる。。。照れ

 

 
 
 
###
###
 
 
 
 
来たー
 
普段から、紅茶or青汁飲んでるワイには効果抜群ですかー?滝汗
 
 
 
 
 
 
^-^/