映画「ファイナル・スコア」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
革命の指導者がロシアの爆撃で死亡
 
その弟も拘束されたあせる
 
 
 
それから17年後
 
大男から逃げる男DASH!
 
廃墟へと逃げ込む
 
しかし男達に拉致される汗
 
 
 
足を縛られ吊るし挙げられる
 
男の居場所を吐くよう拷問される
 
 
 
空港に着いた男マイクはタクシーに乗る
 
米国からロンドンにやってきたニヤリ
 
 
ダニーは、母親から外出禁止されたが、窓からこっそり脱出する
 
出た所でマイクおじさんに捕まったアセアセ
 
一緒に母親を説得しようと家へと戻る
 
 
 
母親と話をするマイク
 
亡くなったアンディを気にしていたマイク
 
酒、タバコ禁止でダニーとサッカーを見に行く許可が出るニヤリ
 
 
盛り上がるサッカー場外
 
会場には、取材人や救急隊員等が入った
 
 
 
場内に入るとダニーの男友達にも会った
 
いよいよ始まろうという時だったが、ダニーは亡くなった父を思い出し悲しむ汗
 
マイクが一人でホットドッグを買いに行くと、気になる入れ墨をした男を見つける
 
マイクが居なくなったタイミングで、さっきの男友達の所へと言ってしまうダニーアセアセ
 
突然停電するが直ぐに復旧した目
 
先程の入れ墨の男が指示をすると、先ほど救急隊などの衣装を着ていた武装者達が行動を始めた
 
 
 
 
###
 
 
 
武装集団たちが一般客には分からないように、目的の人物を探そうとする目
 
その武装集団が何か行動を起こしていることを知ってしまったマイク滝汗
 
 
しかし、自分の席に戻るとダニーが居なくなったことを知る
 
会場の警備員?にダニーを探してもらうように頼むのだが・・あせる
 
 
 
まぁーまぁの出来ですかね
 
とりあえず飽きずに見る事が出来ましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
###
### 
 
 
 
佐々木丸美「雪の断章」
 

 
 
 
 
 
 
孤児院で育った飛鳥は、5歳の時に迷子になり青年に助けてもらった
 
その青年の印象はかなり良かったお願い
 
飛鳥を引き取ってくれた家庭で暮らす事になったのだが、そこの家庭には同じ年の娘が居て、何かと差別をさせられ、しかも虐められていた
 
我慢に我慢を重ねていたが、ある時我慢できずに家出をするDASH!
 
 
 
行く当ても無く彷徨っている時に、再び出会ったあの青年目
 
何とか頼み込んで青年・祐也のアパート?で過ごし始める
 
祐也も困り周りと相談しながら新たな生活形式で飛鳥と暮らし始めるニヤリ
 
 
 
飛鳥の進学で行った学校で偶然にも再び出会ってしまった子供の時に引き取られた家庭の同級生の娘滝汗
 
再び学校で嫌がらせを受け始めたが、そんな時に毒殺事件が起きて容疑者の一人となってしまう飛鳥だったチーン
 
 
 
####
 
 
これはもう、感情の話しですあせる
 
ずっと飛鳥の感情の事を書き続け、事件が起こると裏表紙に書いてあったものだから、事件が起これば内容が変わると期待していたが、事件には殆ど触れずに、飛鳥の心境の変化や戸惑いばかりを書いている女性作家特有の展開チーン
 
揺れ動く感情ってやつで・・はっきりしなくて現状が訳分からなくなり、読んでいて面倒くさいアセアセ
 
 
ワイの苦手な内容だったので、途中で挫折したあせる
 
 
 
 
 
※この前は久々にプロパンガスをユニック降ろしだったーガーン
 
10本くらい運ぶのに資格が必要か忘れたが、一応「高圧ガス」の資格は持ってますウインク
 
ちょっと特殊な場所に降ろしだあせる
 
 
年末になってきて更に色んな仕事が入ってきている笑い泣き
 
 
 
 
 
^-^/