くらもち滝の里(千葉県長生郡長南町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

くらもち滝の里にやってき・・   いや、立ち寄っただ・・;;

 

 

この看板を見たからだ・・

逆光だったので加工して無理やり文字を出してます

 

 

 

 

 
 

 

ココに停める・・   

 

そもそも、こんな所に滝があるのか?って所です・・  恒例のパターン笑い泣き

 

 

 

 

順路は書いて無いが、当然コレは渡るでしょ?あし

 

 

 

 

あの先で水が落ち込んでます・・  あー・・上は紅葉か?叫び 時期が良ければ、、、

 

 

 

 

 

 

 

さっきの橋下は・・・

 

 

 

 

これが滝のようです・・;;

斜めに撮って落差を強調してます・・・滝汗

 

 

 

 

 

 要するに、滝では無く、急流程度です笑い泣き

 

 

 

 

で、更に少し走らせる・・

 

この看板で立ち停まる照れ

 

 

昼間だし、特に見るべき所は無かった・・

 

 

 

 

さらに走り、蔵持ダムの脇を走るが、肝心なダムは見えずあせる

 
道も細いし、坂は有るは、枯れ葉が凄いです・・
 
車なら軽、バイクも小さめが良いです・・
 
途中に細い道で登り坂の急カーブが有ります・・  重いバイクは倒す(立ちごけ)と思います・・
 

 

 

 

次に停まった所は、長南町営キャンプ場(笠森野営場キャンプ場)です・・

 

 

 

何か手入れをしているようでした照れ

 

緑が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

###

###

 

 

 

 

 

Gary Moore

After The War

 

ゲイリームーアにしては透き通るような曲調・・・笑い泣き

 

 

 


##



https://japan.cnet.com/article/35161284/



ちゃんと考えていてくれているんだね。


でも、写真の撮影情報は消せるようにしておいてね笑い泣き





##



https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00118/00097/



独立したくもなるが、手に職を持っている、有望な人脈が有る、資格が有る等の何かしらが無いと、殆どの人はお金が無くなっていくだけですショボーン




以前の会社にいた時も、何かしらで退職し、その時のお金で独立して、新たな会社として営業来社した人は多数いたが、一番多いのはお金の管理が杜撰な人が多いショボーン



そんなんで会社が存続していけるのか?と、思っていると大概は3年位で会社自体を辞めるショボーン


もともと経営の素質が、、、だろうな、、、



まぁー、5年持てば暫くはやって行けるとは皆が言うよね、、




挫折した人は退職金もほとんど無くなり、また何処かでサラリーマンし始めた。


年齢的にも辛い年だったのに、どうしているのかと思う人が数名居るショボーン



今の所は、いかに副収入を得るかだろうが、こうなってからではちょっと遅い気も、、、ショボーン



今年になって、会社を辞めようかと思っていると相談してきた人2名、、いわゆる転職しようかと、、

 



 

^-^/