雨引観音(茨城県) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

まずは、バイクで次の目的地に向かってただ走っているだけの動画を2本ニヤリ 
 
 ヒュルルル…ってエンジン音で走っているニコニコ
 
 
 
 
景色も良いし、気持ち良さそうに走っているように見えるが凄まじく暑いです。
肌は全く出ていない。
まぁー、ジェットヘルだからその程度。
 
首も出てません笑い泣き
 
あっ! この時は指ぬきだったかも?うーん
 
 
 
 
動画は年中撮ってはいるが、走行中をアップするのはあまり好きでないガーン
 
運転の腕、何処を走っているのか、スピード出し過ぎでは?なんて変な個人情報を出したく無いからだ。
 
 
速度表示や、センターラインが点線の所、高速道路はカットする可能性が大だ!笑い泣き笑い泣き
 
画質も落としてます。
 
以前はイヤフォンで音楽を聞いてヘビメタだとちょっとアクセルが余計に!って事が有ったが、今は慣れたのでスピードは変わりません笑い泣き
 
ブルトゥースのインカムは飾りで付けてますが、ほぼブルートゥース接続のイヤフォンです。
 
それならメット脱いでも音楽聞いていられるのでニヤリ
 
 
 
 
 
 
 で、着いたのが雨引観音! この前の笠間市(のネタ)から移動して来ましたウインク
 
思ったよりも山の上で、結構登ってきたウインク
 
もっと平地っぽい所かと思っていたキョロキョロ
 
駐車場は上の駐車場に…
 
下のは砂利敷だったからだ…って事にしておいてくれ笑い泣き
 
 
 
空が真っ青! 加工してないよ笑い泣き 
 
 
 
あそこから登るのかな? 下に矢印もあるしー笑い泣き
 
 
 
ちゃんと書いてありましたウインク
 
 
 
 
いきなり上には凄い木が目
 
 
 
 
赤い物が見える
 
 
目目
 
 
 
下の駐車場に停めるとココを上がってくるのかも? 結果的には暑かったから上に停めて正解かな照れ
 
 
 
あー、ココに座ってー…炎天下で無理ショボーン
 
 
 
上を見上げると建物が…
 
 
 
 
この階段を登れ!って事か…
 
 
 
左に折れて更に目
 
 
 
上がって来た!!
 
 
 
本堂か? 拝んでいる人がニコニコ
 
近寄らず遠巻きで様子を見ていたニヤリ
 
 
 
よく見ると!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構立派 
 
 
 
この方が良く分かるな
 
 
 
 
 
 
赤い物には目に付く照れ
 
 
 
脇もパシャリ
 
 
 
鶏が放し飼い!
 
そういえば何処かに孔雀が放し飼いって書いてなかったか? 何処にいるのだ?目
 
 
 
けっこう大きい!!
 
 
 
 
 
更に奥へと…
 
そういえば、ここには境内内の案内図が全く無いな? 何処に何が有るのかが全く分からんショボーン
 
建物も結構あるから案内が欲しいよな? 何処にある?キョロキョロ 
 
 
 
 
 
 
ここからの景色が良さそうだったんだが、先客が時間掛りそうだったので諦めるショボーン
 
 
 
 この奥にも色々と有りそうだが行き止まりガーン
  
と言うか進入禁止目
 
 
 
 
 
新しそうー
 
 
 
家康が絡むのか…
 
 
 
帰り際に先程の大きな木を!
 
 
 
あの坂を下って帰りましょう!
 
所で炎天下にバイクを置いておいて座れるのか… ケツが焼けそうになるかもショボーン
 
 
 
 暑かったよー! 
 
けど、昼食べてからは何故か楽になった照れ
 
 
 
人は本堂付近は多少居たからマスクを一応付けたが、それ以外は近くには居なかったからマスクは使用せずニヤリ
 
 
 
 
青空だから加工している!って思っている人は居ないよね・・・  キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
トランス系
 
Alan Walker
Illusionary Daytime

 

 

 
 
##
 
 

これ、バイク用にも作ってほしいよな?キョロキョロ

パンクしても一定距離走れるなんてな…



##


まぁーワイも今年は更に買っているしなー;;
 
 
 
 
^-^/