龍湖寺(千葉県印西市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

さて、今回はココです! 

 

いきなり山門が2階建てなのが目に入りますニヤリ 

 

まずは、折り畳み椅子出して休みますか笑い泣き

 

 

 

あしあし

 

 

 

当然、上に行きたい気持ちは有る笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロとしたいがなるべく我慢している笑い泣き

 

 

 

癒やし系笑い泣き

 

 

 

のほ〜ほん

 

 

 

 

びっくりあせる

 

何とか威圧感が出るように色々と撮ったが最善がコレ!

 

 

赤ん坊を抱えるニヤリ

 

 

 

 

本殿へと…

 

 

 

 

 

こちらにも! 朗らかな顔照れ

 

妙に気に入ったお顔おねがい

 

 

 

一番置くまで行き、坂を登っていった広場に隠れるようにして有った!!

 

 

 

 

帰り際に山門から…目  逃げ腰なので望遠で…

 

 

 

ぐるっと回り込むように車が入れる入り口が有りました笑い泣き

 

 

きれいに手入れの入っているお寺でした照れ

 

 

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

Men At Work

Down Under

 

この力抜ける感が良い所?

 

 

 




###



今年はコロナも有って、暑さも有って、数年前までは散々言われていた電力予報を全然言わないな?と、思い覗くと…



https://www.tepco.co.jp/forecast/html/calendar-j.html


いまは熱中症に成らないようにエアコンつけましょう!


28度とか言っていたのに、26℃でも良い!とか、電力使用量の話しは全く言わないからねー


逼迫してないのかねー?と、思ったりしたわけだ…



コロナ防止、熱中症防止にはなっているかもしれないが、地球温暖化…は、加速させているだろうね!


あちこちで森林伐採や森林火災が話題になっているからねーショボーン

 

 

※ローン組んでいる人は大変な事になるよショボーン

 

https://nikkan-spa.jp/1692768?cx_clicks_art_mdl=6_title

 

コロナがいつ終息するかも分からないからなショボーン

 

 

 

 

 

^-^/