成田山にて | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

GW中にやって来た・・成田山参道
ここを歩くのはホントに久しぶりかも・・
 
 
 
ある店頭で見つけた目
 
 
 
 
 
ここから先は車両通行止めだ
 
 
 
結構な人出だ・・
 
いつもこの位出ているのかな?キョロキョロ
 
 
 
この建物は個人的に始めて見たかも?
 
 
塔の先端が見えて来たニコニコ
 
 
 
やっと来た・・  思ったよりも暑かった・・
 
 
 
 
 
 
中は、そうでも無い人出だったニコニコ 外人さんが多い
 
ちゃんと?拝んできました照れ
 
 
 
 
 
 
 
あそこには・・またカメが居た照れ
 
 
 
 
帰る途中でQK (休憩)ー バナナ入り^-^
上品な甘さ照れ
 
 
 
連れはコレを・・キョロキョロ
 
 
思ったよりも歩ったぞ・・   
 
もう少し車で突っ込む事も出来たなーとも、後で思ったが・・ニコニコ
 
 
 
 
####
 
 
 
*付録滝汗
 
 

来生たかお

Goodbye day

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
^-^/