映画「ジュラシック·ワールド 炎の王国」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「ジュラシック·ワールド 炎の王国」を見る♪

 
お借りしました
 
 
 
 
これは、話しの説明がいらなさそうですね・・
 
しかも思ったよりも面白くない・・ガーン
 
肝心な恐竜が暴れている場面が少ないって言うか、印象に残らない;;
 
 
 
そろそろネタ切れかな・・ショック
 
話しを変える事に気を使って、恐竜の行動などはネタ無しなんだろう・・・って思ってしまうね;;
 
 
 
 
#####
 
 
 
ゴルゴ13 192巻「軍隊を持たぬ国」を読む♪
 
 
 

今回は買うのが遅れた笑い泣き
 
 
 
 
 
軍隊を持たない国って、どこの話しかと思ったらアイスランドだったびっくり
 
 
そこに中国が経済進出してくるって話だな
 
上手い事アイスランドに進出してきて自国の都合の良い様にして行こうってやつだな・・
 
 
 
 
一帯一路も果たしてどうなるのか・・
 
 
 
今の日本も安全保障はアメリカだ。
 
しかし経済に関しては近い将来は中国に頼る事になるだろう照れ
 
今は5G覇権争いしているが、果たして止められるかは疑問だ
 
余計な事を考えなければ先進技師術を入れた方が良いニヤリ
 
 
 
AIに関しては中国はかなり進んでいるように見える
 
ブロックチェーンの技術も進めば、一気に様変わりするだろう目
 
果たして日本は今の地位を維持できるのか・・うーん
 
 
 
守りや維持では置いて行かれるショック
 
 
 
#####
 
 
 
*付録滝汗
 
 
未だに活動している?女性メタルバンド
GirlSchool の姉妹?って印象の記憶が?キョロキョロ
 
 
 
Rock Goddess
Heavy Metal Rock'n Roll
 

いつの作品か知らずガーン

 

 
こっちの方が有名かとも思ったが? 個人的にポピュラーって奴か?ゲッソリ
Hold Me Down
 

 

 


###




※10日ぶり位に体重計乗ったら、「ガッ!」っと増えてたー!!びっくり

何故だー?咳き込んで大変だったんだぞー?



んー、仕事も含めて出先が近くて昼とか食べる時間が有ったからかなーショボーン

薬のせいか?って無理やり不可避な材料を探して言ってみるテストえーんえーん



バイクも近場が多かったしなショボーン

あー!Dトラはフロントフォークからのオイル漏れで最近乗ってませんショボーン汗汗


少し数値に気をつけよー


 
 
^-^/