かつうらビッグひな祭り | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 今回やって来たのはーココ!

混むのは分かっていたのでスクーターでウインク
(混まなくたって、スクーターかバイクだろうが!ってツッコミを家族からガーン
 
 


ここ! らしい笑い泣き 
 


やっぱりここだ!笑い泣き
 


300円払って入る^_^
 


竹の中に
 



ふむふむ、、と、ザッと読んでパシャリと!
撮ってしまえば後で良いかと笑い泣き




小さいシリーズ
 


 


館付きー目
 


江戸時代?
 


 

大きい
 

 


メイン?
 


何体居るのか?
 





ココでも焼き芋!笑い泣き
 
 

割ると



建物の裏側にキョロキョロ


時期だねーウインク






さて、次にいどー

通行止め?えーんえーん ショボーン



反対側を見たら笑い泣き




回り込むことにするが、車では停める所無くて渋滞

漁港の近くに停めるウインク



ここだな!



コレだね!






うまく人をかわして!パシャリとなウインク




上の方は





帰り道に!
あー、アレかー





昼過ぎたから帰る笑い泣き

あさイチ用事済ましてココに来て、次はバイク屋に点検に行く!

夕方に家に帰らないと行けないから忙しい笑い泣き笑い泣き


ランチは焼き芋1個笑い泣き笑い泣き





(^^)/