映画「フレンチ·ラン」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

Amazonビデオで、映画「フレンチ·ラン」を見る♪

 
 
お借りしました
 
 
 
パリの観光地で階段を裸で降りてくる女性
 
皆が見とれている所で、彼女を雇った天才スリのメイソンは、皆から金目の物を盗んでいく作戦
 
無事にこなしたメイソンウインク
 
 
 
メイソンが喫茶店で次なる目標を物色していると、何やら怪しげな紙袋を持った女性(ゾーエ)が座っている目
 
ゾーエはある所にその紙袋を置くように言われていたのだが出来ずにそこに座り込んでいたのだった
 
 
 
すかさずその紙袋を盗むメイソン
 
その中の電話が鳴り出ると・・ メイソンは良く分からず紙袋を破棄する
 
 
立ち去った瞬間に紙袋が爆発爆弾
 
監視カメラによりメイソンがテロ犯となってしまうゲッソリ
 
 
その後に犯行声明が出る
 
警察が出した顔写真を見て、メイソンは慌ててアパートから立ち去るがブライアート捜査官に目を付けられ追われるあし
 
 
 
散々逃げまくるが最後にヘルメットをかぶりバイクで逃げようとしたところを捕まる
 
爆弾犯と思い問い詰める捜査官であったが、ただ盗んだだけと言い張るメイソンキョロキョロ
 
信じ始めた捜査官だったが、ゾーエの携帯を追ってきたテロリストに二人は襲われメイソンを取り逃がしてしまう汗汗
 
 
 
#####
 
 
想像より面白いニコニコ
 
捜査官と天才スリ師が組み、テロリストのゾーエを追う
 
 
所々でスリの技で情報を得てテロリストに近寄る二人ニコニコ
 
 
良かったウインク
 
 
 
 
 
 
 
#####
 
 
 
 
*付録滝汗
 
Dokken  Paris Is Burning

 

 

 
 
 
 
^-^/