映画「ブラック·ウィッチ」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「ブラック·ウィッチ」を見る♪

 
お借りしました
 
 
 
 
母親と二人暮しの女子高生リア
 
精神不安定な母親は、森の中の家に引っ越すと言い出すびっくり
 
友達と遊びたいし、離れたくないリアぐすん
 
 
 
執拗に絡んでくる母親に嫌気が差し、元々興味を持っていたオカルトの本を参考に森の中でパイワケットと呼ばれる魔女を召喚する儀式を行うのであったゲッソリ
 
####
 
 
見ていくと何やら話しがおかしい
 
最後はどうなるかと見ていくと、、
 
 
 
一応ホラー映画なんだろうが、怖くない笑い泣き
 
で、気になるから最後まで見たが、、
 
 
暇なら見ましょうー滝汗
 
 
 
 
 
 
####
 
 
 
 
 
あおり運転が話題?になってますが、煽ってどうするのか?
 
まぁー、軽や普通車、普通二輪では煽られましたねー
 
 
 
 
大型車や、大型バイクではあまり煽られませんねーキョロキョロ
 
しかし、高級ミニバンとスポーツタイプの外車は割と煽って来ますねー
 
 
 
煽ってきても、大型車、大型二輪の時は、たいがいは無視です(それなりの速度が出ていて前に車が居る場合)
 
 
しかし、法定速度より遅いのは確かに苛つきますねー
 
 
一般道30キロ、高速70キロ以下。
但し明らかにそれ以上出させなさそうな車は諦めますが笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
######
 
 
※※恥じらいを忘れた女がオバサンになり、恥をかくのを恐れる男がオジサンになる※※
 
ネットのある記事より引用
 
 
で、男性は恥をかきたくないから段々と内向的になり孤独になると、、えーん
 
かえって恥を晒していったほうが人に共感されるようになる、、と、書かれてましたウインク
 
個人的にメモ笑い泣き
 
 
 
 
 
*ネタのストックが、映画ばかりになってきた;;
 
 
しかも休日に出掛けてないから?今月2キロ太ったーショボーン
減るはずだったのに、たぶんちょうど1年前と同じく成りつつあるショボーンショボーン汗汗

 
 
 
(^^)/