映画「誰よりも狙われた男」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「誰よりも狙われた男」を見る♪

 
お借りしました
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ諜報機関がハンブルグの監視映像で見つけた男は、チェチェン人のテロリストカルポフだった。
 
諜報員のバッハマンか、カルポフの目的を知るために泳がせる事にしたあせる
 
 
 
泳がせているのは危険と言われるが72時間の猶予をもらうあせる
 
 
カルポフは手紙を持っており女性弁護士を使って手紙の相手ブルーに会いたいと要望する
 
 
弁護士がブルーに会うと例の物を出せとの要求があったとカルポフに伝える
 
 
#####
 
 
結構地味目の話しだ
 
特に面白い事も無く淡々と見れる;;
 
 
 
 
#####
 
 
 
 
 
 
最近は毎年のように立ち往生のニュースが出ているから必要だろうなーキョロキョロ
 
オイラは、スタッドレスタイヤはいたことないなー。
必要ないからな。
地元付近にいる分には全く必要なし。
職場に行くのには、3年に1回くらい必要になるかな?
 
 
 
####
 
 
*付録滝汗
 
 
Girlschool 
 

C'mon Lets Go

 

 

 
Emergency

 

 

 
 
Hit And Run
 
これって、モーターヘッドのカバー曲なの?

 

 

 
 
 
 
^-^/