六本木にて | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

行こう!行こう!と、思っていた「ルーブル展」が終わってしまうーゲッソリ


で、慌てて?行って来ました!

まぁー、もう一人行くって話にもなったので、、


さっそくチケットを、、

あれ?並んでないね、、




が、館内に結構いました!

40分くらい待たされました;;;

大型扇風機が回っていましたが、暑いです、、

扇子は必須ですね

1時間ちょっと見ていたかな、、

良いもの見させてもらいました^_^





いつもよりは涼しげでした!




次にココに来た


富士フィルムがやっている写真展^_^


かなり良かったです^_^

芸術に触れること2件!

もう1件行きたいので、サッサと移動します^_^

それは、後日に、、



####


こんなの昔から心配してねーよキョロキョロ



電池がおかしくなる前に、メモリーが持たないか容量が持たねーよキョロキョロ
基本的に充電できる時は挿しっぱなしです笑い泣き


今回も、現在フリーズ寸前ですよショボーン
ホントは必要なアプリ(SugarSync等、因みにSugarSyncでは5台同期中)を3つ削除したよ、、
フォルダー開けまくって、キャッシュやら3000ファイル消したよキョロキョロ

Line内も定期的にキャッシュやトークを削除してますが、、ショボーン




残が300Mbだったのが、、

SD内も、少しパソコン内へ移動しました^_^







久々のデータ通信にかんしてはー、、


スマホの結果、、
あー、(バックグラウンドで何やら通信しまくるので、通信制限掛けてますガーン



因みにWi-fiだとー、、





これ以外にタブレットは、仕事中はずーっとWi-Fiに接続しっぱなしです。
ナビとネットラジオが通信中ショボーン
WI-Fiは、スマホ、タブレット共にモバイルルーターからの接続。
ルーターは、充電しまくりーショボーンショボーン


スマホとルーター合わせて、ひと月の支払いは計5000円台(6000円手前)で安定ですなてへぺろ


通信速度は求めてない、通信速度と料金の安定を求めてますてへぺろ
速度を求めるときはコンビニへ爆笑





(^^)/