スマホスナップ201807D | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
無茶暑い中で、東京ビッグサイト前を歩く、、
 
 
 
何故か知らんが沢山の国旗が、、
何処の国の国旗かは分かりませーんえーん
 
しかも逆光だしーショボーン
 
 
 
 
なんか避暑っぽくも見えるけど、無茶暑かった日ですショボーン
 
 
 
 
家に、、
誰が育てていたか?
 
 
 
夕食、、豪華に行くよ!!
 
 
 
実はオイラはコレ!
冷やし中華!
久々食べたかもウインク
 
 
 
湯葉も付けちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
はいはい!
 
いつもながらの、2時間の講習ですよショボーン
 
 
 
 
えっ?ブルー以外って有るの?
 
2時間講習より短い事が有るの?
 
知らんぞ?えーんえーんえーんえーん
 
今回は28kmオーバー
80Kmの所を108Kmで、、5秒くらいしか出してませんが?
まぁー、3km以上覆面に後をつけられていたんで、、
走行車線に戻り、グッとスピード落とす事数回。
でも後ろに入って抜いて行かない。
嫌がらせ!
 
回転灯出て無いから、もしかして一般車両の嫌がらせかと、、
 
 
 
覆面か?ストーカーの嫌がらせか?と思って後ろ見てたら、107km出てたーショボーン
 
バイクだと、ちょっとのよそ見で出るよな?
 
 
ずっと付き纏い、煽ってやがって、スピード出したり逃げ出したら切符かよ! 
悪質取り締まりだよな
今度は覆面の後ろをずっと付いてやるかな?笑い泣き
 
 
覆面はどの地方行っても分かるしな。
100m位離れていても走り方で判る。
で、覆面って分からなかったって言えば良いんだろ?
 
 
※ちなみに、その時の切符に書かれた○○キロ地点にて、、
後で見たら、その地点はオイラは走って無いんですけど?
 
 
※会話の中で、、、 ○○の標識の所を何キロで走っているんだ!と言われて、そんな標識有りましたか?って聞いたら、それも目に入らないほどスピード出しているのか?って逆ギレされて、、
後で見たら、確かにその標識有ったが、そこの区間はオイラ走って無いんですけどー?
 
ムキームキームキームキー
 
 
 
 
 
 
もう一回は、こちらも2輪で一時停止違反
 
もう止まっている状態だったが足つかないと駄目らしい。
なら、動いていても今度は足着いてやる笑い泣き
 
の、2回捕まったショボーンガーンガーン
どちらも2輪だし
 
 
 
 
 
 
まだまだ不慣れショボーン
 
千葉県市津湖(長柄ダム)にて
 
 
(^^)/