赤ちゃんをお腹に宿して、約10ヶ月?

沢山の事がありました。

沢山の気持ちがありました。


まもなく、赤ちゃんに逢えそうです。


本当に、私のお腹に来てくれてありがとう。

今まで自分の事しか考えてこなかった私。
こんな気持ちをもたせてくれた赤ちゃんに、ありがとう。


逢えたらね、
伝えたい事が沢山ある。


どんな顔をしてるの?
どんな声で泣くのかな。


早く、早く逢いたいです。






Android携帯からの投稿

名前がまだ決まりません。


私の性格上、

名前にはこだわってこだわって・・・・



と思っていたのですが、

不思議だわー・・・。


ほんとに、ちょっと考えられないんですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ



どうしよう。。。焦




候補をいくつか上げておくしかないっすね。




しかし・・・、



名前を考えれば考える程、


ホストの名前とかぶり、笑えてくるよw



もう、雫でよくね?w



いいじゃん、雫。

可愛いじゃん!



しかし、親も知ってるし、りゅうじも知ってるから、

無理だけどねw



あー!!!

名前が浮かばない!!!

臨月に突入です。


毎日毎日元気に動いていて、苦しいくらいですドキドキ

日々、愛おしくてたまりませんо(ж>▽<)y ☆

早く小さい彼氏に会いたいです。


はてさて、時間が大いに有り余っておりますので、またピグ再開です!


休暇中、宅建の勉強でもしようと思っていたんだけど、

どうにもこうにも背中と腰痛が酷くて、ずっと座ってられません・・。

本当に、これ何とかならないものなのか・・・。


私は、つわりがそんなになかったから、

つわいよりもずっとずっと、背中と腰痛がしんどいです。


これは、味わった事のない痛みで、

寝てても骨に響くような痛み・・・、横向きで寝ても脇腹が激痛・・・。

本当に痛いです・・・。

ですが、わが子の為、頑張りますY(>_<、)Y



そう、

最近とても思う事。


休暇に入る前、

仕事の人たちが、飲み会を開催してくれました。

そこでゆっくりたくさんの人たちを話す事がことができて、

ほとんどの人達が、結婚していて子供がいます。

1人、2人いる人達がほとんど・・なんだけど、


【みんながみんな、ほんとに全員、赤ちゃんの死を経験していた事】


を知ったのです。


本当にびっくりしました・・・。


2か月、3か月でだめになってしまった。

5か月安定期すぎてから。

直前で。

姉の知り合いでも数人います。


本当に、思います。

【今、お腹の中ですくすく育ってくれている事は当たり前なんかじゃないんだ】と・・・



妊娠が分かってからも、

私、本当に動きまくってたんだ。

変わらずにガンガン仕事してた。走りまわってた。

気持ちの不安定さから、りゅうじとも大きな喧嘩を何度もしていて、【穏やか】とは無縁の日々でした。

それでも、すくすくと育ってくれました・・。

泣けてくるくらいに、お腹の中の彼には感謝しています。


以前、ブログでもお伝えしていた通り、

諦める事を考えていました。

りゅうじも言っていました。

「俺の父親としての1番の仕事が、説得だったんだな」と。

「諦めないでよかった。ありがとう」と。


私は、お腹の中ですくすくと育ってくれている彼に対しても、

りゅうじに対しても、

本当に馬鹿な考えをしていたんだと、後悔の気持ちでいっぱいです。


あらためて、本当に大切に思っております。

出産頑張るから、赤ちゃんも大変だし、苦しいかもしれないけど、

できるだけ赤ちゃんが苦しくないように、たくさん呼吸して、できる限りスムーズに出産できればいいなと思います。


どんな顔してるかな・・・。

早く会いたいです。