- 前ページ
- 次ページ
春馬がいなくなってから、もう15日。2週間も経つんだな。
まだまだ受け止められず、深い悲しみの中にいます。
春馬、
今あなたがいるところは、どこですか?
気持ちがいい風か吹いて、うとうととお昼寝とかしちゃう位、暖かで穏やかなところにいますか?
あなたが旅立つ時、その時、孤独で真っ暗闇だったのかと思うと、とても苦しく悲しみでいっぱいです。
あんなにも周りのことを気にかけて生きてきたあなたが、そんな最後に1人だなんて辛くて考えたくない。
周りに悟られないように。。
どんなに時間が経っても、まだ受け入れられない。
49日までには、何とかしなくちゃと思っているんだけど。
どうしても、信じられない。
