夢で春馬が亡くなったことを大泣きしている夢を見た。

目が覚めたら、
涙が沢山出ていた。

夢で泣いて、本当に涙が出ていたのは初めてかもしれない。

春馬、早く帰ってきて。
春馬がいなくなってから、もう15日。2週間も経つんだな。
まだまだ受け止められず、深い悲しみの中にいます。

春馬、
今あなたがいるところは、どこですか?
気持ちがいい風か吹いて、うとうととお昼寝とかしちゃう位、暖かで穏やかなところにいますか?

あなたが旅立つ時、その時、孤独で真っ暗闇だったのかと思うと、とても苦しく悲しみでいっぱいです。
あんなにも周りのことを気にかけて生きてきたあなたが、そんな最後に1人だなんて辛くて考えたくない。
周りに悟られないように。。

どんなに時間が経っても、まだ受け入れられない。
49日までには、何とかしなくちゃと思っているんだけど。
どうしても、信じられない。