カップラどおにぎり | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日昼なんが食いにいぐかなぁって思ってそどみだんず。
したっきゃ雨だいろ。
一気にそどさ出るのてぎさなってまった。
だどごで今日はこれ


しかもカップラのライト。
ライトって量すぐねんた気すっきゃ。
でも普通のカップラねくてや、ライトでがまんだね。
ふたあげでお湯減る気がったっきゃながみ

麺たでさなってねが、これ?
普通こんだが?
気にさはなったばってまぁいいがぁってお湯へだね。
まづこと三分。
きっちりした性格だどごでちゃんと三分(笑)
ふたあげでびっくり


お湯さ浸かってねぇどごかでぇまんまだべなぁー。
どんだっきゃぁ。
すぐ下おっつけでやったべな。
そいでもまぜで食ったっきゃかでどごどやっけどごどあってなんだがさあずましぐねんだいな。
腹減ってったはんで食ってまったけどや。
なんたがさこの頃カップラ食うどぎまどもに食ったことねんた気すなぁ~(笑)


今日の一句
『 カップラさ
とりつがいでら
めぐいがねぇ』