美味鮮(弘前) | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

昨日、一昨日って休みだったどごでブログアップしねがった。
今日だば仕事で弘前さきてらや。
朝がら雨ですぎでねっきゃな。
そいでも午前中の仕事おわらへで、お楽しみの昼ままの時間だいろぉ(笑)
3人して仕事してらんだばって、何食うが相談。
一人が美味鮮さいきてぇってや。
全店制覇してんだど。
わーはこの前黒石でやらいだばりだはんでいまいち乗り気はしねがったんだばって、いぐことになってまったね(笑)


この前の反省ばいがして今日たば単品で頼むじゃって思ってメニューみだね。


ランチメニューのながさエビチリあるべな。
わーのすぎだエビチリ。
この前失敗したランチだばって食いてぇのさまげでエビチリランチにしてまった。


あれあれ?この前ほどでねんでねぇが。
こいだば食いきれる。
こごは良心的だ量だ。


隣で食ってら会社の人のみだっきゃ


わい!こいだばよげだ!
セットメニューだばよげでまねんだ、やっぱり(笑)
会社の人これ食いきってたはんでな(笑)
すげぇじゃ(笑)


『 めぐ食えだ
ちょんどいい量
弘前店(笑)』