社食 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日勤労感謝の日だってすのに仕事だんず。
えさ帰ればえの人んど感謝してけるんだべがなぁ(笑)
そどさ食いにいぐのめんどくせくて、久々の社食さ行ったね。
さすがに休みの日だもんな、メニューすぐねー。
なんでもいいじゃと思ってこれ頼んだ


ラーメンとカレーのセット。
ほんとに久々だったはんでや、ラーメンこったんだったっけってすくれー味うすした。
麺も変わったんた気すんだいなぁ。


しかだねぐ胡椒いっぺへで味かえでくったね(笑)
カレーはまぁ、カレーだねな。
あだりさわりねがった。


これで500円。
たげーが?やすーが?こったもんだがぁ?(笑)
午後がらなげーなぁ。
まだねんぷてぐなるんだべがぁ、昼まま食ったあどだはんで。
がんばるがぁ。


『 味変える
胡椒ふりすぎ
汗わやだ(笑)』