☆☆ なにたべてるの? | 絵ほんステーション

 

 

なにたべてるの?  ¥320  ☆☆



ねこさん、ちゃんと人参食べた?
ヘビさん、ちゃんとピーマン食べた?
ゴリラさん、ちゃんとお肉食べた?・・・

みんなキライがあって可愛い♪
ホント嫌そうで。。。。
偏食だったのでホントこんなカンジだった(笑)





 

良い猫

あまりへそ天はしないので、シャッターチャンスだった

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川花火大会だった

ああ~切ないっ

前の職場のコも観てるだろうな~元気かな~

随分、変わってしまった今だ・・・・

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)