☆☆ こうしとむくどり | 絵ほんステーション

※写真無くした


こうしとむくどり  ¥150  ☆☆



子牛のまるちゃんとムクドリのりーやは仲良しです、一緒にいようと約束をするのですが
りーやが寝ている間に市場に連れて行かれて別の場所へと
そんなトキ、トラックが事故に遭い逃げ出したまるちゃん・・・

セットでいけそうですね
牛と鳥ならなんとなく共存ありでしょうか
牛はもうなるだけ食べないようにしてます、お乳をだす間は体内でいろんな可能性を含み
摂取するにはリスクがありそうです、反応する人もいればしないで一生いけかもで、コレは賭けです

 

 

 

 

 

 

大好きなハンモック

10年以上、夏だけ使っているけれどボロボロ

夜、本気で寝るトキはココにいる事が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は1日だけバイト

育ちが悪いので、採用されないかもしれないが

チャンスがあるなら働いてみたかった寺院系

縁故でないのに、難しいだろうな~定年80才ですって・・・・

 

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)