☆☆ やさしいライオン | 絵ほんステーション

 

 


やさしいライオン  ¥350  ☆☆


野外動物園にライオンがいました、いつも震えてて名前はプルプル
お母さんとしてめす犬が育てます、名前はムクムク
やさしいムクムクに育てられやさしいライオンになったプルプルはサーカスへ行くコトになったのです・・・

可愛そうです(w_-;
泣くしかないな~。。。





 

前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月に一度の通院の日

睡眠導入剤を貰っているので毎月通うしかないのだ

この一ヵ月、特に胃が痛いので病院の先生へ訴えてみるも

「気持ちの問題」と相手にしてくれなかった

退社すると伝えると「次は来れるの」と冷たい・・・・来月まで保険証はありますから( ;∀;)

東陽パクサイドクリニック ¥1,410

処方箋 ¥3,180

 

 

 

 

 

 

 




 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)