☆☆ ねずみたいじ | 絵ほんステーション

 

 


ねずみたいじ  ¥200  ☆☆




海辺の町に、漁師さんと猫が暮らしてました
のんびり昼寝をしているとネズミの夫婦がやってきて釣りを始めます
おにぎりがめざしを釣って持っていくのですが、だんだんだんだん数が増えてゆきます・・・

望遠鏡で拡大したんですね?うふふ
火事は怖いです
全てなくなってしまいます・・・






 

IMG_20160731_204558782.jpg

IMG_20160731_204558097.jpg

IMG_20160731_204559389.jpg

前の写真

今日は都知事選だったので投票へ行ったけれど、風船がなかったのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣を辞める事にして、胃痛を抑える

薬も倍出るようになり、睡眠導入剤も倍(病院の先生に少しキツメに「気持ちを変えないと!」)

楽に生きる、気楽にしないとね~みんなに叱られてる、

辞める会社でも微妙な雰囲気で、謝られたり避けられたりしつつ、

今日は美容院へも行ったが、やる気が少しづつ出てきて良かったな~

 

 

 

 



 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)