☆☆ 3びきねこさんとさくらんぼさん | 絵ほんステーション

 

 


3びきねこさんとさくらんぼさん  ¥410  ☆☆

3びきねこさんが暮らしてました、名前はごろときいととらです
きいはまだスキップが上手く出来ませんでした
練習のしすぎで靴には穴があいてしまいました・・・

黄色い猫に赤い靴、すんごく映えます
さくらんぼさんの靴100足、可愛くてどれにしようか迷ってしまいました♪

 

 

 

 

 

猫げんき~

歳を取って、何だか免疫系が調子が良くない

耳も痒いらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと来た、極太ガラスストローと、それを入れる事が出来る筆筒

長さが26㎝もあるので、普通の箸入れでは入らない・・・・

極太ガラスストロー 4本 ¥1,615(送料込)

筆筒 ¥108(税込)

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)