☆☆ 3びきねこさん | 絵ほんステーション

 

 


3びきねこさん  ¥840  ☆☆


3びきねこが暮らしてます、ごろ・とら・きいです
ミミズを用意して釣りに出かけました
何匹魚がとれるか競争です・・・

しっかりお土産をあげるコトも出来ました
ココロの余裕です(笑)
同じくらいな成果でちょっとホッ



 

 

今日もパラボラ

眼も良くなったので、そろそろ取っても良さそうだ

痒かったアホみたいに掻くから、少し押さえてグルーミングして欲しい

 

 

 

 

 

 

久しぶりに高級スーパーに行ったら、探していたバターが有った

探しに来た乾物は無くなってしまっていたので、ちょっと残念

スーパーアオキ ちっこい空豆せんべい ¥298

スーパーアオキ トラピストバター ¥1,550

 

 

 


 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)