☆☆ もしもしおかあさん | 絵ほんステーション

 

 


もしもしおかあさん  ¥1,260  ☆☆


おかあさんねこには3匹の仔猫がいましたが、みんなそれぞれ貰われていきました
寂しいおかあさんねこ
そんなトキ電話がかかってきます「もしもし、おかあさん?」・・・

安心して欲しいな~
仔猫はどこかで元気で幸せで、きっとおかあさんねこのコトをずっと覚えている
記憶がちゃんとあって、ちゃんと思っているのは話さなくてもよく分かります





 

今日も外に出た

3分位かな?でも部屋だけに居るよりずっといい

せっかく猫達の為にベランダ広めのボロマンションにしたんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったアーバニアが売っていたので買ってみた

ちゃんと届いてホッとしたが、1か月くらいかかったな

ケーラーアーバニヤ STABBUR  ¥3,859(送料込)

 

 

 



 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)