☆☆ うたいましょうおどりましょう | 絵ほんステーション

 

 


うたいましょうおどりましょう  ¥1,470  ☆☆




おばあちゃんが病気になりました
大事にしていた椅子も、貯めていたビンも空っぽです
元気になってもらうには?友達と一緒に演奏会をするコトにしました・・・

お金がなくって空っぽだ
希望がなくって空っぽだ
不安で空っぽだ
寂しくて・・・空っぽはいけません(寂)人間はココロが物言う生き物なので
モノやお金や名誉だけでは暮らせないコトが多くある





 

 

寒いが外に出た猫

珍しい~

床が冷たいので、長居は出来なかったがドンドン出てもらって良いのだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本じゃ買えない物も通販出来るようになって、

メルカリで高い値段で買わなくても良くなった

有難い

ケーラーアーバニア ジャパンハウス ¥6,020(送料込)

 

 


 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)