僕は盲導犬3年生のバディ。 足が長く、瞳が綺麗で、小顔のイケメンとよく言われる。


僕が入る事の出来るパン屋さんを見つけたよ。

このお店は名古屋市のJR大曽根駅にあるんだ。

お店の名前はピカソと言い、僕はもう3回もいったんだよ。

最初はお店の場所がわからなかったので、奥さんも一緒に行ってくれたんだ。

その時はおっさんが店内のレイアウトとか、パンの種類や支払い方法を奥さんから聞いていたよ。


そして2回目からはおっさんがイメージを持っているので、もうタッグを組んでいる僕がちゃんと案内したんだ。

僕の特技で、お店の行き方はすぐに覚えてしまうからね。


2回目からはおっさんと二人で行ったけど、お店の人がちゃんとついてくれるので、おっさんはどんなものがあるかを聞いて、色々とパンを買っていたよ。

昼過ぎでも、朝の8時前でも同じように対応して

くれるので嬉しいよね。

僕の入店受け入れ本当に有難うございます。


おっさんはどうもここのクリームドーナツが気に入ったようだな。3回も買いに行くと、おっさんの好みがわかってきたよ。

JR大曽根駅で僕も入る事が出来る店が見つかり、これからちょこちょこと行くことになりそうだ。

僕も外へ出かける事ができるので楽しいな。