劇場へは1階のこののれんをくぐって行くねん( ◠‿◠ )






スリッパをここに置いて…




今月はこの劇団心\(^o^)/


前に観た元桐龍座恋川劇団の若手が独立して立ち上げた劇団らしい(o^^o)






ここの劇場は広いねん( ◠‿◠ )




開演前、なんか…ひとつのライトだけがくるくる回ってた(⌒-⌒; )


行きしの車の中から席予約したんやけど…今日はなんかいっぱいで結構後ろの席しか取れへんかった(⌒-⌒; )


…と、いうことは逆に期待していいかも)^o^(








劇団のメンバーはこんな感じ( ◠‿◠ )


まず…お芝居があって…

※お芝居はムービーも写真もNGやから写真はネットから拾った( ◠‿◠ )


お芝居、めっちゃよかったわ)^o^(


泣いた泣いた(T . T)




…で、舞踊ショー\(^o^)/


舞踊ショーは写真だけOKやから、いつも通り撮りまくった(⌒-⌒; )








沙希ちゃん、大衆演劇で使ってる曲、いろいろ覚えるらしい(o^^o)












今回もおひねり飛びまくったでぇ(>_<)




この劇団ほんますごい!(>_<)


たぶんこの照明も自前?


座長ふたりもすごいんやけど…このフリーの笑窪ちゃんがすごいねん!(>_<)


お芝居では男役してて、めっちゃ低いええ声出すから男?女?って思ってたんやけど…女の子で、踊りもめちゃくちゃカッコいい!(>_<)










この星乃レイナちゃんも…背が高くて…ほんまええ顔するねん(o^^o)


ふたりでアニメから飛び出してきたみたいな感じやなぁつぁて話してた




なっ(o^^o)
























































沙希ちゃん、楽しくて…はしゃぎまくってた٩( ᐛ )و




















この終盤の演出がまたかっこええねん(>_<)


















左右のふたりが入れ替わったんはまいったわ(>_<)




































買った指定席は夜も使える( ◠‿◠ )


バンドでキープ


送り出し( ◠‿◠ )


おばあさん、どんないい劇団でもいつもは素通りしはるんやけど…


今回はひとりひとりに挨拶したはった(o^^o)



よっぽどよかったんやなぁ








笑窪ちゃんにも声かけたかったんやけど…やっぱり人気でタイミング逃した(T . T)






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日・祝・月定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します)


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地