6:40起き。

朝必要だったものを最後にパッキングして

余裕みてホテルを出発。


当初、駅へは歩きの予定だったけど、

思いのほか荷物が増えてたのでグラブタクシー🚕













8:30出発の列車。

余裕みて7:30すぎには駅到着。








バタワースからイポーまで列車乗ったときもそうやったけど、発車の30分前には駅に来てとチケット買う時に言われる。

余裕をみて来たから ベンチで待つ。

2人とも なかなかな荷物。







言葉が完璧にわからないから、なんか放送とかあっても気づかない。

間違いがあってはいけないので、

係っぽい女の人に、チケットを見せて

ここで待つのが正しいか確認。




目の前のベンチを指さされたので

ここで座って待つ。





係っぽい女の人、

力抜けてて、驚くくらい優しい笑顔やった。

ってゆうじいさんに言ったら…

パパラッチ😂😂😂









もうすぐ30分前の8時。

ゲート前で開くのを並んで待つが、

全然開きません😅

日本みたいにキチキチしてない。







時間すぎても開かないので

一応確認しに & ゆうじいさんのパパラッチのために

もう一度 あの係っぽい女の人の所へ😂









こっちの人に

ニコ〜☺️って笑いかけられることなんかほぼ無いから

この人の優しさ溢れる笑顔には特に驚いた。









【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地